since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



| - | - | - |

FFXI 乙女カラス忍法雑記+
「リンクが冒険」第6回(;・ω・)つやつや、てかてか
上のひと言にもぼちぼち詰まり気味です、はい
今日のテーマは(*'-')っ「ブックマークと実体が違う」

FFXI カラス忍法帳
ネタと勢いには定評あり、更新頻度、不良社員向けな画面の地味さと共通点も多い
今では少なくなったメモライズ時代からの日記 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 革仲間ー
でも商売はたぶん自分よりウマイ(;´_ゝ`)b (いろいろ略)

ちなみに今でも自分のブックマークは「内藤日記 in FFXI」のままです、はい

乙女雑記+
言葉使いに大阪人が溢れまくってる素敵ブログ(*´∀`)なんかここちいいねー
最近イラスト率が上がってさらにツボ率アップ↑ちょっと危険(仕事中は)
萌えとは違う何かwithキュートって感じ、思わずにやけてしまうイラストは必見

ちなみに今でも自分のブックマークは「ポケットには石t(ry」のままです、はい
| リンクが冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |

Haluを見て、うらうら
「リンクが冒険」第5回(;・ω・)しっとり、さらさら
元タイトルが連想出来る範囲での合体に限界を感じてきました
今日のテーマは(*'-')っ「ニューエイジ」

HALUうらら
某所のブログスレで紹介され、初心者プレイブログって新たなジャンルを切り開いた所
別に初心者だからどうこうってのは無い、でも視点がすごく新鮮だった(*´∀`)
リアルネタとの混合も新たなジャンルか?今はまったり系庶民派ブログっぽくなってます
サインはちょっと欲しいと思った今日この頃(゜▽゜;)


空を見て、ガブガブ
一押しホンワカブログ、もうね(人*´∀`)このキュートさがたまらない♪
酸いも甘いも、光も闇も知ってしまった自分には(ノ∀`)こんな文章は書けない・・・

ここ読むと某ミスラ詩人な人も書いてたけど
「なんで自分もFF開始時から日記を書いていなかったんだろう」
なんて悔しい思いが頭を巡るよーヽ(;´Д`)ノ ピュアだったあの頃カンバーック!

いや、当時はまさか自分がFF日記を公開する様になるとは・・・・・
夢にも思って無かったんですけどね(;´ー`)y-~~~~~~ウフフ
| リンクが冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |

kumimam☆Typhoon
「リンクが冒険」第4回(;・ω・)こそこそ、かさかさ
なるべく脱力系タイトルになるように頑張っているけどなか難しくなってきた
今日のテーマは(*'-')っ「メモライザー」

FF11 kumima日記
幻の日記サービス、メモライズからの日記仲間にして(*´∀`)革細工仲間
いまやトップクラスのチョコ掘り師として君臨している模様(;´∀`)
このブログの影の楽しみは時間限定で公開される謎のSS(笑)
出張に行ってる時に何回かあってコンプリート出来てないよぉ(⊃д⊂)


Yorunam☆Typhoon
独特の口調、着眼センス、勢い、イラスト・・・・多方面に影響を及ぼしたブログ
前ブログのタイトルもよかった>>「よるなむのFFXI右パンチ左パンチ」
この言葉センスは他の追随を許さない、マネの出来ないテクニック
とりあえず「めっぷさん」のシリーズ化熱望(`・ω・´)


ともにかなり早期からのFFブログ(日記)
共に細く長く(*´∀`)がんばりましょう
| リンクが冒険 | comments(0) | trackbacks(0) |

FF11ハゲモまっしぐら
「リンクが冒険」第3回(;・ω・)ひっそりこっそり
じゅげむのカテゴリアクセスの動きが怪しいから見れない人多数の予感
今日のテーマは(*'-')っ「COOL」

:::FF XI::: ね こ ま っ し ぐ ら
格好良くて軽い、わかってる人のWebデザインのお手本と言っても言い過ぎではない
映画風SSもフラッシュも・・・・ページの節々がCOOL!('∇')
日常有り、攻略有り、詩的なタイトル、文章もCOOLです(´∀`)b
ブログ(日記)を書き始めた時にある革のBBSに来てくれたのが懐かしい〜♪

ああ、この技術の1/10でもいいから自分に欲しい(ノ∀`)


FF11 ハゲモンクきまま日記
ねこまっしぐらとは違った角度で入ってくるCOOLさ('∇')
トップ画像は正直「やられた!」と思った、うんうん
最近は黒での活動が多いみたいだけどどことなく漂うモンク臭が(;´∀`)あはは


冒頭でたいそうに「テーマは(*'-')」なんて言ってるけど・・・
合成タイトルの組み合わせを考えてからテーマを考えてる自分が居ます(ノ∀`)'`,、'`,、
| リンクが冒険 | comments(2) | trackbacks(0) |

←前ページ  1/2 次ページ→