since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

呆ける者さんあれちがうキャンペーン
今年もやってきましたよ、またこの季節が!
1年の成長を確認出来る冒険者さんなんとかキャンペーン
過去の死亡(戦闘不能)回数はこれ('∇')ノ


2009年:1881回(カンパニエ期、純増568)
2008年:1313回(ヘディバ期、純増445)
2007年:868回(獣円熟期、純増150)
2006年:718回(獣活動期、純増271)
2005年:447回(獣元年)

ここ数年、ヘディバやカンパニエで死亡回数を稼いでいたけど
今年はそんなことも無くまっこと平和な年でした(*´ ω `*)
死なない生活ってなんかいいねー♪そんな今年のリザルト



チャット回数 698661
NPC会話回数  153791
PT参加回数  2865
アラ参加回数 1015
戦闘回数   99781
戦闘不能回数 2257
敵倒した回数 60042
GMコール   1

あれ・・・・・なんで376回も増えてるんだろ('A`)

リンバス活動も終わっちゃったし今年はペット狩りもしていない
ヘディバはまぁ生活の一部としても週に最大2日しか行かない
うーん花鳥と営業課?でもそんなに死んでないはずだが・・・・


でも数値を見ると1日1回以上死んでる不思議
ちょっとちょっと、どこかで水増しされてんじゃねぇの?ヽ(` Д´)ノ
ちゃんと事業仕分けしろよな!(八つ当たり)ヽ(`Д ´)ノ


勲章期限まで@10日な剥奪メッセージ・・・・・
普段なら技術4opsで上乗せして維持をするんだけどuchino鯖は先週から
どうも北方を落として無影を起こそうとしてる気配がある(・ω・)
もし発生した時のためにチケットはたっぷり温存しておかないと!


てことで普通にカンパニエバトルにて戦績稼ぎをちょこと( ´ ー`)y-~~
ジョブは白/忍、クラブーン永久機関で氷河[S]でもボス以外はガチで盾さ♪
おっとでもオークだけは勘弁な、宮田バリなカウンターでこっちが昇天(マジ瞬殺)


(inクロウラーの巣「S」)


はて・・・・・
目の前をなんか見かけないキノコが1匹・・・・・
計り知れない強さってことはNMか?!


(´・ω・`)・・・・・


(`・ ω・´)!!

以前LSのニムダ(仮)さんを中心に流行った追加NM狩り
たしか自分もクロ巣[S]に何度かNMの下見に来た記憶がある
つまり・・・・・・・・こいつアプタント落とすNMか!('Д')


自分がクロ巣に来たってことは赤用の奴を落とす(はず)
NMはソロでも倒せるって報告を見た(記憶がある)
今ソロ最強永久機関な白/忍モード、(たぶん)楽勝で勝てる!


/p Morille Mortelle に(' Д')q 【フラッシュ】ゴードン!





○Morille Mortelle(キノコ、出I-8)
 戦利品:スパーラーベレー
(防17 命中+3 ヘイスト+3% ペット:ヘイスト+5% Lv75〜 モ白赤シナ獣吟竜召青コか踊)

○Abatwa(タマネギ、次mapI-7)
 戦利品:セカンアプタント、イスヒスアプタント


何か大切なとこを(´・ω・`)

大きく記憶間違い(´・ω.:...:: ::;.:;..........

してた気がします(´:;....::;.:. :::;.. .....
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(8) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

スポンサーサイト
| - | - | - |

それ、装備のレベルと性能考えると旧エリアならHNMぐらいの強さありそうな・・

なるほど、こういうケースで戦闘不能回数が増えているわけだ。
| ね |
と言うか結構な頻度で日記で戦闘不能シーンを見てる気がするんですが……

| |
この帽子欲しいにゃ〜(´ー`).。oO
| 骨屋にゃ〜 |
Abatwa(タマネギは
ぐ〜ぐ〜パウダーを頻繁に使ってきますにゃ〜
周りのたまねぎもリンクしますにゃ〜
おまけに魔法感知でボムも遊びにきましたにゃ〜
んでもって事故ってお手伝いの骨屋にゃ〜が
GETしてしまいましたにゃ〜
| 骨屋にゃ〜 |
>結構な頻度で日記で戦闘不能シーンを見てる気がする
↑とてとて同意^^

タマネギはよくフレに青で拉致られました('A`)
ヒットアンドアウェイの交代でエリチェン。
1回同時に外出ちゃって横取りされた(ノ∀`)
| ぬこ(仮) |
> ね さん
こっちの攻撃スカスカ(山串食w)蝉が無くなったら
一撃400くらいのを連続で食らって速攻昇天したよ・・・

>| | さん
それはたぶん夢、きっと夢


この帽子欲しいにゃ〜(´ー`).。oO

> 骨屋にゃ〜 さん
こいつのアプタント・・・・
それがあればエボン買うのになぁ・・・
ほすぃ・・・・

> ぬこ(仮) さん
このキノコもへんな所をぷらぷらしてたからエリア切替でやろうとしてた奴が戻ってたのかなぁ
ノンアクなのに殺されにいった自分って(;´ρ`)

| 革屋 |
MMキノコは、ワープして振り向いて降りてすぐのところのタマネギの抽選です。
エリア近くにいるほうがAbatwaさん。
ナ盾で数回キノコ狩ってますが、油断してると6人でも死人が出ますな(´・ω・)
特に弱体なすりつけ攻撃がヒドい。

Abatwaさんに張り込んでたソロの人は、赤・青・黒あたりが多かったかも。
グーグーのヘイトリセットがいやらしいのですよね〜。
| blanca |
このNMキノコもエリア切替スリップ殺しに失敗したのが戻ってたのかなぁ
戦績ワープしたら目の前をプラプラ歩いてたよ
| 革屋 |




トラックバック機能は終了しました。