since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



| - | - | - |

朝夜景の光の中に
朝だ、あーさーだーよー
  浅○けーのもとー
  
きーざんで、混ぜて、揉むだけで
  すぐたべられる〜



もう何を言ってるのか解らないと思うけど
ここは過去古墳(´・  ω ・`)ノ 時間は早朝
目的は土系メイジャン武器toペット〆の消化


ここ過去古墳はなかなかいいぜ・・・・・はぁはぁ
何時の季節でもそこそこに砂塵が舞い散る過去バタリア
古墳の地下にはアルカナなゲイザーとボム(ジン)が固まり
アンデット骨は歩けば当たるレベルくらいモリモリと生息
なんて素敵な骨骨ファンタジーでしょ♪(人*´ Д`)


そしてペット防御のメイジャン斧の後半の試練が

・No.344 :土ペット〆 ボム族x150
・No.1332:土ペット〆 アルカナ類x150
・No.1333:土ペット〆 スケルトン族x200
・No.2007:土ペット〆 アクアン類x250


砂塵なエルディーム古墳[S]無双ww

やばいやばい、相性が良すぎて困っちゃうね!('∇')
地味な場所だからひとりぼっちな時も多くてかな〜り気楽
そしてここに来る人は目的がコレばっかりだからPTも即組める
いやんいやん、しばらく出たくないわー(人*´ Д`)





出たくないって言うか・・・・・・出れません


なんか忙しくてピンポイントログインしか出来ない日々
ログインした時に土天候が来なければほとんど詰み(´Д `)

それでも夜ログインの時は1ナズナ分ほどフェローを育成(´・ ω・)
もうすぐレベルキャップの開放も来るし地味に進めておかないとなー
やっとアルミちゃんがレベル74になった、先なげーww


で、朝ログインは完全な1発勝負(・ω・;)
うまく天候が来ていればサクサクっと美味しく消化
来てなければそのままシャットダウン(´・ω・`)


ふぅ・・・・・・
ここに籠もってからそろそろ4日か・・・・・・


そろそろ日の光があたる所に出たいです;;;;;
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

| - | - | - |





http://and2u.jugem.cc/trackback/2197