since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



| - | - | - |

パッカパカにしてやんよ
実はひっそりこっそりとヴァナコンに行ってきました(・ω・)
青砥駅近くに時間潰すところ発見出来ず雨も降って寒かったので会場に早着
今回の知り合い用のお土産はコレ!(;' Д')q





その1:岡山名産(?)痛ゼリーじゅれみっくす2th

悩みに悩んだけど地元らしいってことでこれをチョイス
会社の近所にこれ扱ってるところあったのよねー
見た目はコレだが味は(きっと)本格派(・`ω・)=3
つかこれ2thになってたんだ、しかも今度は3thだって
いったいどんだけ売れてるんだよ・・・・・・・


その2:岡山名産(ではないけど)田中食品の旅行の友

正確には広島なんだろうけど地元では昔からスタンダードなふりかけ
そこらのスーパーや100均にどこでもいつでも置いてある定番品
このシンプルで素朴な味わいは素晴らしいぜ(´ ω`)=3 むふー
安くてかさばらずそれでいて美味しくて関東には無い愛用お土産ですw


(ヴァナコンの感想は省略)


翌日は秋葉原をだらだらと巡回
某所でつぶやいてたらどうも同じ秋葉原に居る人がポツポツと
「でかい奴」だけだとここには何故か沢山そんな人が居る(・ω・)
折角だから目印でもつけておくか・・・・・




いぇす!ぷりてぃアルパカさん(*´∀`)-3
こんなのがリュックから顔出してるとついつい見ちゃうよねw
さぁ俺を発見してくれwwww


いや・・・・・でもちょっとさりげなさすぎるか・・・・・
もう少しインパクトをつけないと発見して貰えない?(・ω・`)


ぱぁーあっぷ

当社比2倍のアルパカ量


どうだ!アルパカの首が2つ!
ドラスピ風に言うとデュエルヘッドだ!('Д')
これならきっと・・・・・・


いやまだ弱いな(`・ ω・)




これでドヤッ!


誰にも会いませんでしt

長時間Islandの地下でパチスロ打ってたのが主な敗因か(´Д`)
秋葉原のすた丼とゴーゴーカレー美味しかったです・・・
| なんとなくヨタ話 | comments(3) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

| - | - | - |

ヴァナコンの次の日 秋葉模索しておりましたが(* ̄□ ̄*;見つけられませんでした。
| ヌコちゃん |
pet カエルきた〜
2〜3匹よびだされたらいいのにw
新アビ シャツに張り付くとか
あったらいいにゃ(´∀`)
| 骨屋にゃ〜 |
> ヌコちゃん さん
まぁアイランドの地下に居た時間が長かったからね・・・
ちなみに翌週も居た(出張入ってた;;)

> 骨屋にゃ〜 さん
どっこい生きてるシャツの中!
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/2217