since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



| - | - | - |

オレンジ革は電気うなぎの初夢を見るか
すべりこみズサー  =□○_


革ナイト?


買わないと夢すら見れないモグボナンザ(・ω・)
隙間隙間で乱数生成したりマーブル購入したりで
なんとか全キャラ分のマーブルを購入しました


1等当たったらなにしよっかなー♪
いや現実的には1つは狙える4等で何を交換するかが悩み
ほんとこの思案の時が楽しいんだぜ〜♪
発表明日なの今気が付いt



なんてのを事前に書きたかったのに現実はさらに厳しい(゜ーÅ)
予定詰め込んだGoogleカレンダー見てみたら去年の9月以降は
なんか正月を除いてほぼ毎週最低2日出張に行ってるじゃないか・・・
どうりで休日出社も増えるはずだ(出てると仕事進まない分の補完)

今年も快調&ハイペースで出張中(;´∀`)b
今の敵は僅かな雪でへこたれる都会の交通機関
先週は1日差で助かったわ(´Д `;)
さて・・・・・


ボナンザ発表は明日(木曜)の午後5時!!

でも自分はその夜から夜行バスで東京出発!!


チェックだけはツールで1発だぜ♪hahaha
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

| - | - | - |

細長ーーい目
| (´-ω-`) |
11周年特設サイトにてアルザビの革職人はやっぱり…!ということが発覚した今日この頃ですがお元気でしょうか?
ご多忙かと思いますがブログいつも楽しく拝見させていただいております。また更新される日を楽しみにしております。
| 通りすがり |
うっひょww今気が付いたww
やっぱあまりに似てるとは思ってたんだが
こりゃまだまだがんばらんといけんな♪
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/2289