since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



| - | - | - |

ミスター、どう?
どうしてこうなった・・・・・




このSSを撮って・・・・
本来の記事を書く予定だった内容はボナンザの感想
これだけやってきて初めて上位が当選したんじゃよ!なんと3位!
カワカワカワカワ ヽ(` ∇´)ノ ヒャッハーー!!!


な、予定だったんだけど・・・・
ちょと生活体系が変わりすぎてもうダメかもしれん
あれから出張とかも全然減ってないし(゜ーÅ)


・ブランクが長すぎ
・情報についていけてない
・知人も激減


先の引退者の気持ちをひしひしと自分も感じてます
何より一番大きい要素ってのがたぶんこれかな?


「FF11の無い生活に慣れた」

やっぱね・・・・・仕方ない所か(´・ω・`)
おそらくこんな感じでみんなフェードアウトしていったんだろうな
正直なにかに打ち込む張り合いが無いってのは寂しい
ついに自分にも潮時がきたのかもしれん


だが、本当にそれで後悔は無いのか?!
10年、20年たってFF11を思い出した時に
「もう悔いが無いくらい十分遊び尽くしたわー♪」
としみじみと言えるだろうか!('Д')


いや、言えない(反語法)


てことで革スキルMAXを目指します!(・`ω・)=3
おそらく無駄にギルかかるし時間もかかるかもしれない
でもそれをやらなかったらきっと後悔する
うちのPS2が生きてるうちになんとか達成する!!


と決意したら貯まってたVUPに阻まれましt
こんなことではまだ諦めないぞ・・・ちくしょう =□○_
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(8) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

| - | - | - |

久しぶりの更新ですね\(^o^)/
そういえば格闘倶楽部のネタはありませんか?もう引退しちゃいましたか?
| 黄龍LV18 |
最近のヴァナはソロでこつこつやれることが増えてきたので、マイペースでやると実はスルメのように味が出るいい状態だと思いますー。
革屋さんも、無理のない範囲で楽しんでくださいませ。
| さとみん |
革屋さんだ!!
わたちもうちのPS2が動き、サ−ビスが続く限りは
細々ゆるゆる遊ぶ所存です

きっと!

| 旧・派手鯖のタル子 |
アニもおにゃじ感じだにゃ・・・
ログインしない日にゃんて考えられ
にゃかった・・・・
今回は運よくゆるキャラコンテスト
遊べる時間が取れてよかったw
| 骨屋にゃ〜 |
リアル忙しくなるとどうしてもゲームは二の次になりますよね;;
そんなときでも目標って大事!
| だいごろう |
革屋さん見かけない(´・ω・`)
また何時かあそぼ
| 鞄のたる |
こんばんは、久々に覗いてみたら...。
革屋さん、まだ頑張ってましたかー。
私は引退してからもうすぐ3年ですよ!レベル上げが簡単になりすぎて
つまらなくなってしまったので、やはり難易度って大事だなーって思いました。
1stと2ndで5000万Gくらい持ってた筈なので差し上げたいな〜w
| うるふまん |
>黄龍LV18 さん
格闘倶楽部に金を使いすぎて怒られたのは秘密だ!
今は細々と出張先で天鳳やってるよ(゜ーÅ)

> さとみん さん
そろそろPS2の方を心配しないといけなくなってきた
なんか微妙な手応えの悪さを感じる
HDDは予備があるけどPS2自体が怪しいなぁ

> 旧・派手鯖のタル子 さん
なんかヴァナで余生を過ごしたい気分
激動の日常がもう少し落ち着いて欲しいぜ

> 骨屋にゃ〜 さん
歳には勝てないと思い出した今日この頃
ついに老眼の気配がしてきた(つд・)

> だいごろう さん
なんかやり遂げておかないとあとで後悔しそうなんだよなぁ
悔いを残さないようにね

> 鞄のたる さん
ちょろちょろ年末はいる予定
見かけたら手を振ってねw

> うるふまん さん
金よりスキル上げ用の合成素材が欲しいぜw
100超えてからのスキル上げは先が見えないわ;;
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/2290