since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。



| - | - | - |

キッスはメェにして

あ・はっぴー、にゅーいあー





だメェよ〜。だメェだメェ


正月にまとまった時間が取れたので早速FF11・・・
と、言いたいんだが・・・・・


VUPが終わらない(´;ω;`)

以前みたいに失敗したら1からやり直しにならなくなった分
ちょっと、いやかなりマシになっているとは思う
でもストレートで終わることが皆無ってのはどうなの?
毎回毎回VUPの処理に1日以上かかっちゃうんだけど><


ログインしたらまずはポストチェック
使わない素材をちょくちょく競売に放り込んで居たんだよね
小銭がちゃりちゃり届く喜び♪(*´∀`)
そしてよく解らない物(なんとか赤)が届いている不思議w


終わったら競売にれっつごー
不要品の出品と革素材の落札(`・ ω・)

おおう?!ナニコレ
競売がずいぶん使いやすくなってる!!('Д')

相場を調べてからの出品をもう10年もやってたのに
今は出品するときに落札相場が解るのか!!!
こんなのもっと早く実装してくれよw遅い!5年遅いよ!!


さて、と
本来の目的はもちろんアレですよ、アレ
前回は開催を見逃してたアレ♪


モグボナンザ(´ ∀ `)

の、マーブルがまともに買えない(´;ω;`)


いや、ジュノ倉庫で外に出た時から感じて居たんだ・・・
人が多い場所だと動くこと自体がコマ送り、まともに移動が出来ない
現役を退くきっかけとなった雨エフェクトでのコマ送りが
まさか街中でも発生するようになっているとは><

酷いのはジュノだけかと思ったんだがサンド港もアウト
どうやら飛空挺の発着エフェクトが不味そうだわ
もうPS2でのプレイは無理みたいだな・・・・


ま、革ギルドにはそんな凝った仕掛け無いからいっか('∇ ')b
ここにきてサンドには街に仕掛けねーぞ、てのが吉となった♪


とりあえず全キャラ分のマーブルを購入完了ゞ
今日買っておかないとしばらく出張だから買えなかったんだぜ(21日まで)
VUP(15日)直後にボナンザの締め切りとか遠回しにPS2いじめだヨヨヨ><
| 【FFXI】プレイ日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

| - | - | - |

あけましておめでとうございます。
2014年の羊~(=^・ω・^)ノ そう考えながら、久しぶりに読ませて頂いてます。
| 鈴猫 |
はぴはぴにゅいや☆

ボナンザ・・・

忘れてないですよ!

今年も(できるだけ)宜しくなのなのです
| 旧・派手鯖のタル子 |
あけおめにゃ〜ヽ(°∇、°)ノ

錬成クエがにゃくにゃりました (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
倉庫(今メイン)で先にクエアイテム揃えて
受けにいったら、他で聞けと・・・
お金で大事なものGET・・・・
掘りにいったのにゴゴゴ(`д´)ゴゴゴ
| 骨屋にゃ〜 |
ちょくっと入ってみると便利になって速度が上がった分と
PS2がゲロ重になった分が相殺されてるようでPS2の方が
負けちゃってる印象
もうまともにジュノが歩けない・・・
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/2292