since.2003.09

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
こんたくと2&
新着情報
こめんと
とらっくばっく
かてごり〜
ぷろふぃ〜る
過去ろぐ
りんく
OTHERS

■FF11■ある革職人の軌跡

オンラインゲームFF11のカーバンクルサーバに生息するおきらく革職人「革屋」こと
Andの合成が思ったより中心になってない適当なプレイ日記です

凹んだりズッコケたり大食いだったりしますがポジティブに生きていますので長細い目で応援してやってください




リアル知り合いにばれない様にひっそりやってたつもりだけど・・・
バレちゃったから(ノД`)完全リンクフリーでどうぞ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | - | - |

( ̄ー ̄)POL顔文字辞書(*'-')ノ
先日、会社の後輩との話
& 「PS2は4月メンテで顔文字辞書が追加されたんだけどPC版は無いの?」
後輩「ん〜、無いっすね〜。ちょっと不便だね」
& 「なかなかスマートに必要な物が集まってるから便利なんだよな、あれ」
& 「2垢あれば/Telとログ取得で作れるんだけどなぁ(´д`)俺1垢」
& 「あとPS2のPOLメールで変換してメールってのもいけるね(他人任せモード)」



(後日・・・)


後輩「&さん、例のPOL顔文字辞書出来たんで使ってみてください♪」

キタ*・゚・*:.。.:*・(n'∀')゚・*:.。.:*゚・*ワー


なかなかの力作、自分だけ使うのは勿体無いんでちょいと暫定公開
POL顔文字辞書ダウンロードページ


猫モンクな会社の後輩に(*'-')ノ 感謝



そんな中、最近ちょっと気になっているのはピーク時間でのアクセスの重さ
・・・・っていうか繋がりません(ノД`)朝も怪しくなってまいりました


しかもじゅげむ全体って訳では無くて自分の場所近辺がアウチな模様
実際深夜でももっとヒット数がある某ミスラ詩人なところはスパスパ表示するのに
自分のところはあっさりタイムアウト(´д`)

サーバが違うみたいだから当たりハズレがあるみたいね・・・・・


当然自分はハズレの方ですが(ノД`)これじゃメモライズと変わんないよ


とりあえず繋がった隙を見てちょっとだけレイアウト変更
・今日&昨日のカウンタ設置
・掲示板の設置
・メール送信フォームの設置

むふ〜( ̄ー ̄)ちょっとそれっぽいサイトになってきましたな


黄色い応援メールщ(゜Д゜щ)かも〜ん(笑)


不本意ながら普通の日記タイトルから始まってしまいました(´д`)本日
裏世界直後落ちだったのでサンドからのスタートな上に遅めな時間
レベリングは無理そうですな(´・ω.:...:: ::;.:;..........


日曜深夜、コンクエの集計を確認しないで寝ちゃったんで早速確認
おおおおヽ(´ー`)ノサンドリア1位に返り咲き〜
レンブロアの商品も充実♪高地エルシモもサンド支配♪
さっそくキャベツを購入してバビュンと格安OPテレポでエルシモに
れっつ☆ご〜 へ( ´¬`)ノ ハベトロット〜


ウガレピをサーチするとキャベツが@3な人が一人だけ
もうすぐなんで順番待ちしながらちくちくと・・・・


新武器ヽ(゜∀゜ )ノ試し切り〜


先日40万で落札したタナトスバゼラート
D値が1だけミセリコルデよりでかい( ̄ー ̄)ちょっとだけだね
折角なんでこれからはこいつをメインウェポンに("`д´)ゞ楽しみますぜ


ちなみになんでトンベリなんかをやっているかというと・・・・・
高地エルシモがサンド支配ってことでガリスンのトリガアイテムを
ちょこっと狙ってみたりしているところ(* ̄σー ̄)


(ちょいと30分ほど)


AndはTonberry Stalkerを倒した
Andはクァール革の密書を手に入れた
Andは大魚の骨を手に入れた


なんかヽ(°▽、°)ノダブルでキター!!


いいねぇ( ̄ー ̄)革ってのが・・・
アイコンもなめし革のアイコンと同じ、なんか異様になじみがあるよ♪
大魚の骨は・・・・(´д`)ま、気長に持っておくか・・・


本日の戦利品("`д´)ゞち〜ん
・蜂の巣のかけら×13
・蜂蜜×15
・ミスリル貨×1
・クァール革の密書
・大魚の骨
・ハベトロットの繭×1



_| ̄|○ 繭がまた奇数だよ・・・・・・・
| 【FFXI】プレイ日記(-2007) | comments(8) | trackbacks(0) |
| ←いっこ前 | とっぷ | いっこ次→ |

| - | - | - |

今日正式版きますね〜 とさっきメールがッ!
暫く正式版も無料のみで、後ほど有料版になるとかみたいですョ。
でもって動作が快適になるらしいというのに期待しちゃいますね〜ヽ(`Д´)ノ
| 【ネコ】 |
サーバが違うとアッサリとタイムアウトになりますね(つД`)

これで快適になるといいな。
今回無料版だけだけど、ベータテスターは
広告非表示とはうれしい(´∀`)ノ
| Yumie |
いつもSS見て思うこと・・・
ほかのエル♂さんよりでかくない?
気のせいだよね〜そうだよね〜(*゚ー゚)
| 桃ピ。 |
ごめんwwwリアルもLサイズだからwwww
| 革屋 |
はじめまして。
偶然ここを見つけたのですが・・
顔文字・・ありがたく使わせていただきます(´∀`)
失礼します。
| maakun |
いらっしゃーい(*'∇')
自分も未だにこの顔文字辞書使ってたり・・・
FFしないPCで結構便利なんだよね(;´ρ`)FF互換だしw
| 革屋 |
お邪魔いたします。
公式版の辞書がうまく登録できなかったので、こちらの辞書をお借りします。
とてもとてもしあわせになりましたヽ(´ー`)ノ
| ある |
おおう、まだ使ってくれる人居るのねー
(自分もまだ使ってるけど)
シンプルだから会社のPCに入れても大丈夫だw
| 革屋 |




http://and2u.jugem.cc/trackback/428